人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SAYONARA ATOM BLOG

satokosan.exblog.jp

デザインフェスタの報告

デザインフェスタ 5/14-15

SAYONARA ATOM
アトムの送別会

ぶじに終了しました!
かなりの好感触 ぐっ
あそびに来てくださった方 ありがとうございました!



かわい〜〜と寄って来てくれた方に説明をちょろりすると
あまり興味なかった人もとりあえず買ってくれたり

よくわかんないけど
可愛いから見てみますって言う人もいたり

もちろん
もともと興味があるうえで 賛同してくれたり


さまざまな反応を肌で感じ
反省点も含めこれから継続的に活動していこうと
ちから強く思いました ぐっ


協力してくださるアーティストさんも増え、うーれしいです!

でも
まだまだ
なにもできないじゃん
って思っている方がたくさんいるのもほんとう


んもーーって なげだしたくなる
この大きなこと、
誰もが それぞれに
考えられたらいいなと
わたしたちは おもうのです


デザインフェスタの報告_b0229493_223524.jpg


通販を開始します!
購入希望の方は
mufuufuu@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

デザインフェスタの報告_b0229493_2283736.jpg


【ZINE(bright future 未来のあかるいおはなし)¥500】
デザインフェスタの報告_b0229493_2291075.jpg

-内容-
●仕組みを変えるだけで明るいみらいに
「魔法のしくみ」
●海外のよいとこ まねしてみよー
「ドイツとデンマーク」
●じゃあなにしたらいいの?
「あざらしちゃんが伝えるできること」
●ポストカード3枚
「ニューエネルギー」
SAYONARA ATOM 1枚+他 2枚
(ポストカードの模様はランダムです)
-------------------------------------------

【ZINE(summer manual この夏のりきる〜) ¥500】
デザインフェスタの報告_b0229493_2294136.jpg

-内容-
●ここまでやるか
「クーラーを使わずに過ごす方法」
●電力会社に電話して聞いた内容付き
「家電ごとにできる節電方法」
●ポストカード3枚
「スイカ、風鈴はもう古い!あたらしい暑中見舞い」
SAYONARA ATOM 1枚+他 2枚
(ポストカードの模様はランダムです)
-------------------------------------------

【ZINE (FASHION DEMO) ¥500】
デザインフェスタの報告_b0229493_2312279.jpg

-内容-
今デモがあつい!デモに行くともてる!
かわいこちゃん、いけめんくん沢山きてる、友達になろうーー
みんなのアイデアインタビューを見て希望をもとう
-------------------------------------------

【菜の花レターセット ¥500】
デザインフェスタの報告_b0229493_235736.jpg

デザインフェスタの報告_b0229493_2353320.jpg


菜の花は土壌の放射能を吸収し、バイオディーゼル油、バイオガスを生み出すきぼうの花です。
できた菜種はふしぎなことに放射線が含まれない仕組みになっています。

●便せん 6種(やわらがみ、リーガルパッド、ハイピカなど6種の紙を使用しています)
●封筒  3種(ワックスペーパー、その他 2種ランダム) 入り
-------------------------------------------

送料
zine、レターセット 80円(メール便)
グッズは一律500円です
※グッズは次で紹介します
by mufuufuu | 2011-05-26 02:57 | 展示会
<< 6/5 ZINE PICNIC... 通販始めました グッズ紹介 >>