人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SAYONARA ATOM BLOG

satokosan.exblog.jp

6/5 ZINE PICNIC in 代々木公園

6/5 ZINE PICNIC in 代々木公園


ZINEのイベントに出店してきましたーー
ゆるうーく始まって ゆるーうくおわって
肩肘はらずにとても楽しかったです


今回もSAYONARA ATOMでしたが
デザフェスよりもじっくり説明できて
興味持っていただけて
うわあ と。


他の方のZINEもじっくり見させてもらえて
すごい勉強になりました!
最近まいんちデザイン漬けでほんとうにたのし
デザインとアートのこと(あとアレ)しか考えてない しあわせ


全体の様子
みぎは妹のあこさんのグッズ ひだりはあたくしのZINE
6/5 ZINE PICNIC in 代々木公園_b0229493_2115738.jpg



ぱぴこが あんこ連れてきてくれて
沢山はなせてよかったー
もっと話したかったーー

みやげにリアル虫シールもらってテンションあげあげ
むーし!むーし!
あんこはプリキュアを自慢してきた
お世辞でかわいいって言ったら無視された


デモ旗ふりまくる あんこさん
「あたし 原子力より再生エネルギー派だし」
6/5 ZINE PICNIC in 代々木公園_b0229493_2122488.jpg




わたしの名刺に にくマンさんがいるんだけど

あそびにきてくれた@chima2komonoちゃんにこんなのもらいました!
6/5 ZINE PICNIC in 代々木公園_b0229493_2125895.jpg


ちょーーーかわいいんだけどっ
あこさんに原画よりかわいいって言われました、、いじいじ
でもあたいもそうおもうセヨー
あーいっぱいほしー と思ったら
腱鞘炎になりつつあるから無理だそう。笑
がんばりすぎでしょ
もーつけまくっちゃうんだから!
汚れないようにきをつけよー
腱鞘炎治った頃もういっこたのもーw


それからDEMO友の@peiteniumくん(武蔵美卒furniture designer)
にメニュー看板をつくってもらいました!
全体写真のひだりのほうに写ってるのがそう

裏もちょーーーしゃれおつ でしょ!!
6/5 ZINE PICNIC in 代々木公園_b0229493_2193660.jpg

しかも寝起き小一時間でつくったそう
どんだけ器用なんよーーー
うらやま

しかし死にたくなるくらい重い

作っている途中で
ピクニックに気軽に持って行くのにはむいてないと気づいたらしいw
でもピクニックぽいよね!るーん
展示会でつーかお


またピクニックさんかしたいですーー
by mufuufuu | 2011-06-15 02:23 | 展示会
<< 放射性物質の汚泥を肥料に使うこ... デザインフェスタの報告 >>