ブログトップ

SAYONARA ATOM BLOG

satokosan.exblog.jp

告知がおそくなってもて すません

みなさま ごきげんよう

わたしたち 宮越あね(里子)いも(明子)は
この1ヶ月間 なんどか立ち止まって
あちらが正しい こちらが正しい と
うろうろしてみた ものの
調べるほどに 希望がわいてきてしまいました

エネルギーの未来が
こんなにあかるいものだったとは
驚きであります

そこでささやかな送別会を開くことにしたのです
--------------------------------------
SAYONARA ATOM
ーアトムの送別会ー

日時 2011.5.14(sat)ー5.15(sun)
時間 11:00-19:00
場所 東京ビッグサイト西ホール
ブース番号 E-368
デザインフェスタ vol.33
http://www.designfesta.com/index.html

入場料
一日券(前売\800/当日\1,000)
両日券(前売\1,500/当日\1,800)
--------------------------------------
アトムには いままで本当にお世話になってきました
心を込めて
ありがとう、さよなら
ゆっくり時間をかけて さよなら

そっちの考えと こっちの考えで
なぜだか できちゃった
へんな壁をぶっこわすため

デザインの力を借りて
きぼうを伝えたいと思います
けしてアトムの悪口大会ではありませんぞ


さよならするのは

かわいい
かっこいい
おしゃれ
なうい

そんな流れになったら うれしい と
わたしたちは おもうのです
b0229493_10275067.jpg


b0229493_10284121.jpgb0229493_10282533.jpg
[PR]
by mufuufuu | 2011-05-13 10:31
<< 通販始めました グッズ紹介